2021年5月28日金曜日

【おすすめの模試復習法】⑤髙橋

 みなさまお久しぶりです髙橋です!!!

車内で爆音で音楽を鳴らして一人でドライブしたい衝動に駆られたので、

最近教習所に通い始めました!車の免許を取ります!!!

事故ってニュースに名前が載らないよう、安全運転ができるようにがんばります!

応援してください!(笑)


さてさて、今回のテーマは【おすすめの模試復習法】ということですね!

なんだか皆さんがとてもとても良い記事を書いてくれているので私から言うことは無いですね。。。

私も模試終了後は次の日までに模試復習ノートを作って復習を終えるようにしていました!

あと唯一言えることは、

模試の帳票を読み込む  ことです!

模試の点数の紙だけ見ていませんか??実はセットで渡される分厚い帳票の中身めちゃめちゃいいこと書いてあるんですよ!

今回の模試のこの科目は、〇〇問題を間違えた生徒が多かった、こういう問題の傾向や勉強方法は〇〇で~など、夏に向けてこの科目はこういう勉強をしていくべきで~

といった感じでその科目担当の先生が解説を詳しく述べてくれていますので、ぜひぜひ目を通してみてください!!

次回は小山さんです!お願いします~^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!







※コロナ禍以前の写真です。今は仕切りで区切ってあります。

電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★