2021年5月5日水曜日

【大学の紹介】③髙橋

GWラストですね!!
ここ2、3日すごく物欲が湧いており、パーっと洋服を大量に衝動買いしたくなってます。
※まだしてません、大丈夫です!お金ためます!頑張ります!髙橋です!

さてさて本日のテーマは【大学の紹介】ですね!
私の通う明治学院大学はキャンパスが2つあります!

①横浜キャンパス
→実は戸塚にあるのに、横浜と謳っています(笑)

★個人的に思う良い点
   ヤギがいる 学食がおいしい 戸塚駅お店が意外となんでもある
★個人的に思う残念な点
   バス通学 山の中 広いため移動が少し面倒くさい


②白金キャンパス
→こちらはほんとうに白金にあります!
★良い点
  駅から近い 都会へのアクセス良き  
  キャンパスの外装がかわいいから通学するモチベがあがる
★残念な点
  最寄り駅はなにもない(住宅街) 学食おいしくない(らしい)

こんなところですね!

通学するモチベと書きましたが、白金キャンパスに移動してから、私は遅刻と欠席の回数が格段に減って成績が上がりました!!!やったね^^

ちなみにコロナで3年生からほぼリモートなので、2年しか大学に通っていないです!
切実に学費の施設料を返金してほしいです(笑)

お次は新AAの島田さんです~~!
自己紹介もしてくれますかね?♪
お楽しみに^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★