2021年8月18日水曜日

【私の夏休みについて】②髙橋

 みなさんこんにちは!!

免許を取ってから2週間ちかく経ちましたが、5キロ先のドライブスルーのマックまで弟と運転することが日課になってきました!!髙橋です!!


さて今回は【私の夏休みについて】ということで、大学生のキラキラした素敵な夏休みをご紹介したい!!!ところですが皆さんお気づきの通り、私は普通の大学生とは一風変わった生活を送っているため絶対に参考にしないて下さい!!!

髙橋8月のスケジュール

月:バイト(9-18時)

火:朝マナビス 夕方バイト

水:朝マナビス 夕方バイト

木:朝マナビス 夕方バイト

以下略。。。といった感じですね。。。

これはきっと大学生ではなくフリーターですよね。。

本当は8月22日から河口湖でグランピングを5人でする予定だったのですが、友人一人がコロナになったため中止になりました。。泣いた。。

こんな大学生にはならないで下さい!!

サークルや遊びで楽しく充実した夏休みにしましょう!!!

次回に乞うご期待ください!!!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 5月28日(金)~9月6日(月)
講座数  最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★