2021年8月7日土曜日

【OC(オープンキャンパス)の思い出】②髙橋

7月から保育園でもアルバイトを始めたのですが、ちびっ子めちゃおもしろいです(笑)
木曜日は「11匹のネコ」という絵本を5回繰り返し読み、
その次にブロック遊びで「蛇に食べられた10人の子供をパトカーが突撃して助け出す」というくだりを8回繰り返して時間が経ちました!髙橋です!!

さて前置きがいつも長くてすみません。。
イトミホが決めてくれたテーマも私は好きです^^
いつもありがとうございます^^

今回は【OC(オープンキャンパス)の思い出】ということですが、高2は部活が鬼のように忙しく私はOC行っておりません(笑)(笑)

高2生の皆には「OC行きなよっ!!」ってあれほど月例で言っているのでお前は行ってないんかという感じで、記事を書くのが大変心苦しいです><

ですが、行ってないからこと皆さんには実際に足を運んだり、映像でOCに参加して大学の雰囲気や学べること、取れる資格などなどを知ってきてほしいと思います!!

私が通う明治学院大学は、入試で初めて行きましたが、なんて田舎にあってバス移動で不便な大学なんだ。。。。と減滅したのを覚えています。
(明学を視野に入れてる人すいません。)

白金キャンパス校舎の写真ばかりみていたので
    戸塚キャンパスの存在を完全に忘れていました。

正直高3になってからどこの大学を受けようか、どんなカリキュラムなのか、、なんて考えている暇は私にはなかったのでぜひ余裕をもって受験校探しをすることをお勧めします!!

次回は小山さんです~^^
葉ちゃんはきっとしっかりOCに行っている!はず!(笑) 期待しましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 5月28日(金)~9月6日(月)
講座数  最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★