2023年12月29日金曜日

【今年一年を振り返って】③相原

こんにちは、相原です。

今年のM-1面白かったですね。優勝した令和ロマンのネタも好きですが、ヤーレンズも結構面白かったので最終決戦でその2組が競っているのも納得でした。敗者復活戦に出ていたコンビのネタも面白くてどんどんレベルが上がってるなぁと感じました。来年も楽しみです。

今回のテーマは、【今年一年を振り返って】です。今年は、スポーツ観戦の一年だった気がします。プロ野球は11試合、Jリーグは30試合くらい観に行きました。他にも海外サッカーやたまにメジャーリーグなどを見ているので、本当に自分はスポーツ観戦が好きなんだなと改めて思った一年でした。

去年末の僕のブログには、「2023年はトレーニングを頑張る」などと書いてありますが、一切やっておりません。ちょっとだけジムに行っていたくらいです。来年もどうせトレーニングしないと思います。しかし、大学入学時に買ったベストが若干きついので、来年は腹回りの筋肉くらいは鍛えられたらなと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★