2023年12月29日金曜日

【今年一年を振り返って】④小松原

 こんにちは、小松原です。

今年も残り3日ですね。私は年末年始の特番の雰囲気や、美味しいものを食べてゆっくりできる感じが大好きです。

今回のテーマは【今年一年を振り返って】です。

去年の今頃は、まあ来年も今年と同じような1年になるんだろうな、と思っていましたが、振り返ってみると思いの外環境や生活が変わったなーと感じます。大学でできた仲いい友達とはさらに仲良くなって、20歳にもなって居酒屋にみんなで大学帰りに行ったり、去年よりもなかなか充実した、満足感のある1年間でした。そんな大学生も残り2年しかないと思うと悲しいです、、。来年の抱負はまだ決めていませんが、1月には期末テストがあり成績順で3年生からの研究室配属が決まるので、まずはテストを頑張って行きたい研究室に行けたらいいなと思います!そして今年以上に充実した1年間にしたいです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★