2022年5月9日月曜日

【長時間勉強する方法】②糸田

 GW中に名探偵コナンの映画の2回目を観てきました。かっこよさもありつつ感動する話だったので3回目も見に行きたいと思います(笑)


今回は【長時間勉強する方法】です。

私はスマホのタイマー機能を使って長時間勉強に挑んでました。勉強するために60分のタイマーをかけ、休憩するために10分タイマーをかけるなどしていました。タイマーの音が鳴ることで気分が強制的に切り替わる気がするのでぜひやってみてください。

あとは中村さんと同じなので中村さんのブログを見てください~


次は荒さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)からのお知らせ★


今年度入試は、過去最高の実績を更新!

①河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)の2022年合格速報


君も次に続こう!合格の秘訣が満載

②2022年「現役合格」を勝ち取った先輩の合格ストーリー


※河合塾マナビス(湘南ゼミナール主催)サイトはこちら







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★