2024年8月15日木曜日

【過去問演習】①永田

こんにちは、永田です!

最近スマホを買い換えました~以前使っていたものと比べてバッテリーの持ちがとても良く、快適に使えています。今までは大学へ行く時ですらモバ充は必須だったので、その必要がなくなって嬉しいです!

今回は【過去問演習】についてです!

私が過去問を解き始めたのは高3の夏休み終盤で、模試の判定が良い大学でも過去問では点を取れないことがわかり、今までよりも危機感を覚えて勉強に取り組むことが出来るようになりました。特に理系科目では問題の解法を丸暗記するのではなく、類似問題が出てきたときに解けるかどうかを意識しながら復習していました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★