2024年8月14日水曜日

【大学生の夏休み】③土井

こんにちは、土井です。橋本さんはバイトをはしごしたそうですが、私はこの前BBQをはしごしてきました。運悪く予定が重なってしまい、疲れて倒れるかと心配しましたが、意外といけました。自分の若さを実感してしまいました。体力がある今のうちに、たくさん思い出を作りたいですね。

さて今回のテーマは【大学生の夏休み】です!

私の夏休みは7月下旬から9月中旬までです。地元の友達と久しぶりに会ったり、大学の友達と遊んだり、家でゆっくりしたりと充実した日々を送っていると思います。夏休みに新しく始めたことといえば、色々なバイトです。この前は単発でひたすら果物を梱包する仕事をしてきました。想像以上に楽しかったです。今年の夏も長いようですぐに終わってしまう気がするので、色々な新しい経験を探していこうと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★