2024年8月27日火曜日

【夏休み後の勉強】①永田

 こんにちは永田です!

昨日は運動不足解消のため友達と散歩をしましたが、暑かったので5分で帰りました。朝でもまだまだ暑かったです。冬にまたチャレンジしたいと思います。 

今回のテーマは【夏休み後の勉強】です!

私は夏休みが終わっても基礎を固められているか不安だったため、応用問題ばかり解かず、こまめに基礎の確認をするようにしていました。どんなに繰り返しやっていても、時間が経てば忘れてしまいがちなので、根気強く取り組むことが重要だと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★