2024年8月23日金曜日

【夏休みのお昼ごはん】②相原

いつもブログ書くのサボりがちなのでそろそろ書きます、相原です。

先日、家の駐車場で車の右前を擦りました。2年ぶり2度目です。「あ、やばい」って思った瞬間にガリって音が聞こえて絶望しました。基本的に駐車はいつもノーミスなんですが、家の駐車場に入れるときだけ路上教習1発目の人みたいになります。擦っただけということもあり、とりあえずマジックペンみたいなもので車体に色を塗って目立たないようにしたので一件落着です。たぶん。

今回のテーマは、夏休みのお昼ごはんです。

高3の時は、マナビスの近くにある祖父母の家に、ほぼ毎日昼ご飯を食べに行っていました。当時は昼ご飯と昼寝くらいしか楽しみが無かったので、食べたいものをリクエストするといつも用意して待っていてくれた祖父母には本当に感謝しかないです。祖父母が用事で家にいない時は、目の前のファミマでご飯を買って休憩スペースで食べていました。そんなにお金を使いたくなかったので、少量で満腹感を得やすいものばかり食べてた気がします。

次は、山川さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★