2024年8月21日水曜日

【夏休みのお昼ごはん】①永田

 こんにちは永田です。

最近一人暮らしをしている友達の付き添いでスーパーに寄ったのですが、友達が夕飯に使う食材を手際よくかごに入れているのを見て、私と同い年とは思えないほど自立してるなと感じました。

今回のテーマは【夏休みのお昼ごはん】です!

受験生の頃は眠くなるのが嫌だったので、満腹にならない程度に昼食を済ませていました。私はお米派なので、おにぎりばかり食べていた気がします。大学生になってからは、その反動で昼食後に寝ることが習慣になってしまっているので直したいです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★