2024年8月19日月曜日

【過去問演習】③山川

 こんにちは、山川です!

今年の夏休みはかなり充実していて過去1楽しい夏を過ごしています!


今回のテーマは【過去問演習】です

私は過去問を解く時期が遅く後悔した記憶があります。学校によって問題形式がかなり違うことに気付いたのがほぼ冬の時期でした。夏に基礎が固まっていなく過去問を見る余裕がなくこのようなことになってしまったので皆さんは是非夏までに基礎はしっかり固める、基礎に少し自信がなくても過去問には必ず目を通すことを強くお勧めします。私のような過ちは絶対に侵さないで下さい!

次は相原さんです!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1DAY無料体験随時受付中!

体験可能講座 新課程対応!約1000講座の中から体験可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★