2017年5月29日月曜日

【友達と塾に通うメリット】②藤原

こんにちは!昨日部活の友達に会ってきました、6年来の友達は落ち着きますね~笑藤原です!

今回のテーマは友達と塾に通うメリットですが、私は塾に友達が一人もいませんでした、、、泣
一人は孤独で辛かったので、AAさんに話を聞いてもらってました。
一緒にご飯食べたり他愛も無い話ができる友達が同じ校舎にいると心強いと思いますよ~!

そんな私ですが、部活にマナビスの別の校舎に通う友達がいました!
その子とは進路志望校が似てて取ってる講座もほぼ同じだったので、担当の先生の話で盛り上がったり問題の相談をしたりしてました。
その子とは受講ペースや習得度の競い合いができて良いライバルでした!


皆さんも友達を誘ってみてください!!

次は前田さんです~


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*