2020年4月1日水曜日

【新学期!アドバイスタイム再開!】髙橋

4月1日、心機一転、新学期のスタートです!
JKだった人がもうJKと名乗れなくなり、
制服を着るとコスプレと呼ばれるそんな時期です(笑)

前回テーマのみんなのブログを見ていたら名残惜しい気持ちになってきましたが...
また今年も一年、皆さんの受験に少しでもプラスに貢献できるように私なりに楽しく頑張りますので、よろしくお願いします!髙橋です!!

さてさて、これまでのブログはリレーコラム式でテーマを決めてやってきましたが、
現在のAAの数的に上手くいかなそうなので...(^^;)
新AAさんが入って【自己紹介!】というテーマからまたリレー式が再開できるまでは、
その日の校舎のニュースや自分的ニュースを発信していくことにします!お楽しみに~


本日からアドバイスタイム再開しました!

ですが、まだまだコロナが猛威を振るい続けている状況のため、
「”アウトプットシート”を引き続き活用して短時間で行う」
「座り方の工夫」
など、いくつか条件付きでの再開となっております。

が、少しでもみんなと喋れる時間が増えたので私は嬉しい限りです!
はやくコロナが収まってくれることを祈るばかりですね。。。

しっかり食べて、睡眠をとる(休みだからってまさか夜中までゲーム&YouTube三昧ということが無いように!!笑)、人混みを避けるなどなど、対策できることは引き続きやっていきましょうね。

ということで次回は小山さんです!ネタが最高に自由すぎてごめんなさい!!
お願いします~^^


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

ただいま春期開館期間です!
3/14(土)~4/5(日)まで
9:00~22:00です!

通常開館時間
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

無料体験受付中! 

お早めにご連絡ください!!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*