2020年7月24日金曜日

【受験で得たこと】④小林

こんにちは小林です。

前回髙橋さんがお財布を忘れた話をされてましたが、私は最近イヤリングをなくしました!どこで失くしたかは覚えていないのですが、大倉山付近で長めのイヤリングを見つけた方は教えてください(笑)

今回のテーマは「受験で得たこと」ですが、私は受験で知識を得ました。化学の知識や、現代社会の知識は大学に入った今でも使えるものばかりです。現代社会は自分が勉強して行きたい部分と被るものが全くなく、やる気が出なかったり勉強する意味を考え始めたり、受験生あるあるをよく発動させていました。しかし社会のことを集中的に勉強する機会がこの先あまりないと気付いた今になって、勉強していてよかったと思いました!

次は糸田さんです!お願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!










電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★