2020年7月9日木曜日

【模試に向けて夏】①あら


こんにちはーあらです。
この間久しぶりにバレーボールをしました。入念にアップはしましたが、ふくらはぎがおわり、こしがおわり、かたもおわりました。もっと綿密な計画で競技に復帰した方がよかったなと汗だくになりながら思いました。

今回は【模試に向けて夏】です。8月には模試がありますがそれに向けてどうしたらいいかなど今回は書いていきます。

今回の模試は科目によってまだ範囲が指定されている模試です。例えば日本史の範囲は江戸時代までとなっています。前回の範囲に江戸時代が追加されたのが今回の模試の範囲なので江戸の問題で取れると大きいと思います。なので江戸時代も十分にやっておきましょう。

つぎは受験生時代校舎の一大勢力に所属していた糸田さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★