2020年6月11日木曜日

【私がおうち時間でやっていること】①小山

こんにちは、小山です!
最近は気温も湿度も高くて過ごしづらいですね…マスクをつけているとさらに湿度が高くなりますしね、困りました笑

さて、今回のテーマは私のおうち時間でやっていることです。
私は3月末からオンライン授業の始まる五月までの間は本当に暇だったので、普段はしないですが料理をしてみたり2000ピースのパズルに挑戦してみたりしました。元々興味はあったけどなかなかできていなかったことに挑戦できたので良かったです!

5月に入ってからはオンライン授業が始まって忙しくなってしまいましたが、今後も家にいる時間は長くなると思うので普段は出来ないことに時間をかけてみたいなと思います!

他のAAさんのおうち時間を聞くのも楽しみです!
次回は髙橋さんです、お願いします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★