2020年6月22日月曜日

【私のこの夏のプラン】①髙橋

こんにちは!小山さんではなくてすみません!!髙橋です!

今回のブログテーマ、、、【私のこの夏のプラン】、、、ですが、、、
未定です!!!(笑)

コロナがなければ、昨年から予定していたフロリダのWalt Disney Wordでのインターンをするために渡米する予定でしたが、、、20000%中止です。。。
今後のアメリカのコロナの状況次第ですが、今のままだと厳しいですよね。。

とのことなので、私はいま代わりにこの夏何をするのかプランを練っています。。
多分就活に向けて、インターンとか行くのかな。。。
なので未定にさせてもらいました。。
決まったらまた報告しますね。。。

次回は荒くんです!
きっと充実した夏休みを送る予定のイケイケ大学生のブログが読めますね!!!
みなさん乞うご期待!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★