2020年6月23日火曜日

【私のこの夏のプラン】②あら


こんにちはーあらです。

最近、夜にラウンドワンの前の通りをチャリで帰っていると結構な頻度で警察に止められてちょっと面倒くさいです。夜なので目つきが悪いのは分からないはずなのに止められます。もしかすると背中から殺気が放たれているからなのかもしれません。

今回は【私のこの夏のプラン】です。今年の夏は例年同様ちゃんと充実するはずだったのに、コロナのせい(だと思いたい)ですべてが白紙になってしまいました。
そのため、今年の夏のプランは今のところ体重をキープ、アップさせていくことのみです。夏はなかなか食欲が出なく食べないとどんどん痩せていってしまうのでしっかり食べて体のコンディションを維持していきたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★