2019年8月10日土曜日

【夏休みのおひるごはん】⑤霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
夏が本気出してますね…笑
首の日焼け止めを塗り忘れていて、この前シーブリーズ塗ったら激痛でした。
首も焼けるので対策はしっかりしましょう(>_<)


夏休みのおひるごはんってテーマは4年間で初めて書きます笑
荒くんナイスセンスですね笑

ただ、受験期のおひるごはんの記憶が本当にないので、
AAになってからのことを書かせてください…
すみません…

私が休憩でよく使っているのは
1番はモスバーガーですね!
席も広くて静かなのでお気に入りです。ちょっと値段高めかもだけど、ちょっとした作業も難なくできます。

2番はドトール…!
新メニューが出るたびに行きます。笑
あと、風邪気味のときのハニーカフェオレが良いですよ!笑

3番はヴィドフランスです…!
おいしい焼きたてパン食べれます…!あたためもしてくれるので、冬になると行く頻度が高いですね。笑(夏じゃなくてすみません…)
イートインコーナーも落ち着いた雰囲気なので、本読んだりとかできるくらいです!

皆さんのおひるごはんの選択肢のひとつになりますように!


次は髙橋さん!よろしくお願いします!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
7/13(土)~8/31(土)まで
9:00 ~ 22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちら
夏期無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・