2019年8月12日月曜日

【僕・私の夏休み!】①髙橋

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
外はサウナのように暑すぎるのでマナビスにこもることを強くオススメします!笑

今回のブログテーマは【僕・私の夏休み!】ということでアドバイザーの夏休み事情を皆さんに伝えたいと思います!高3の皆さんは来年ですからね!!「早く大学生になりたい~受験がんばろ~」と思っていただければ幸いです(^^)/

私の夏休みをざっくり話すと、、、バイトと留学!以上!です!笑
最近めっちゃマナビスいるなこいつ暇人だな。。。と思う方もいらっしゃると思うのですが、八月の後半はフィリピンへ語学留学に行きます!なので今必死に働いてます~

フィリピンはみんなにもぜひオススメしたい留学先です!笑
留学と聞くと、欧米やオーストラリアといった国が有名ですが、留学費用が決して安くはないです。ですがなんとフィリピン留学は約20万円で一カ月留学できます!ありがとうフィリピン!!!授業を受ける学校に泊まる部屋が付随してるので、宿代と授業料で大体その値段です。そしてなんといっても先生とマンツーマンの授業が5時間くらいあることが欧米にはない魅力です!なんで?どうして?とグイグイ聞かれるので話さざるを得ない状況をつくれるので力がつきます!ライティングの添削も毎日してくれます!

なんかここまでフィリピン留学の会社の回し者みたいになってしましましたが、こんな感じで一カ月過ごしてきます^^
物価も安いのでタピオカもたくさん飲みたいです。笑

ぜひ大学生になったら留学や海外ボランティアで学生のうちにしかできない体験を沢山してください~(^^)/

みんなの頑張りを目に焼き付けて、私も負けないように頑張ってきます!

お次は三谷くんです!
大学生初の夏休みはなにするんですかね?気になります!
お願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
7/13(土)~8/31(土)まで
9:00 ~ 22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちら
夏期無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・