2019年8月14日水曜日

【僕・私の夏休み!】③秋元

こんにちは!秋元です。

この間、合宿から帰ってきました!
茨城県の波崎というところに行ってきたのですが、神奈川より北にあるのに全然涼しくなかったです。夏バテしました!
でも、今回は、こまめに日焼け止めを塗っていたので、あまり焼けなくてよかったです!!!


私の夏休みは、ほぼ部活という中高生みたいな感じです。

大学生っぽい感じで楽しみな予定は、10月にNBA(アメリカのバスケのリーグ)のイベントを見に行くことです!!!!!
お気に入りの選手も来日するはずなので、本当に楽しみです!!
今年の夏は、バスケのワールドカップもあるので、バスケに浸ろうと思います!!!

あとは、部活仲間と、高校の友達と遊んだりする予定です!

旅行に行けないのは本当に残念ですが、夏休みを楽しみたいと思います!


次は鈴木さんです!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
7/13(土)~8/31(土)まで
9:00 ~ 22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちら
夏期無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・