2019年8月17日土曜日

【僕・私の夏休み!】⑤小山

こんにちは、小山です!

私も先週1週間ぐらい合宿に行ってきました!何人かの生徒や鈴木先生には焼けたね~と言われましたが、ほんとに一週間毎日テニスしかしないという高校生の部活のような合宿でした!でも楽しかったです!今月の残りはたくさんバイトに出る予定なので皆さんマナビスで一緒に頑張りましょう!笑

あとは夏休み中に免許を取りたいなと思っています!仮免を取ってから二カ月そのままになっているので、運転を忘れないうちに二段階の教習に行かないとな~と思っています!

大学生の夏休みは二カ月あります!私は二年前の今ごろ「こんなにつらい夏休みは今年で最後だ!」と自分に言い聞かせて勉強していました。笑 三年生はあともうひと踏ん張りです!頑張りましょう!

次回は三谷君です、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
7/13(土)~8/31(土)まで
9:00 ~ 22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちら
夏期無料体験申込み受付中!
お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・