2019年9月14日土曜日

【〇〇の秋】①霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
ようやく涼しい日も増えてきて、秋の始まりを感じますね🍁


そんな今回のテーマは「秋」です!

ちなみに私の秋は、「食欲の秋」ですねぇ…笑

私の好きな食べ物は秋に美味しい食べ物ばかりです笑
かぼちゃ(これは夏野菜か…?)や、きのこ、栗なんかも大好きです!

そのおかげで、ちょうど秋生まれの私の誕生日ケーキは毎年ハロウィン仕様のカボチャモンブランか、栗のモンブランのどちらかを家族が用意してくれています。笑

受験期は、コンビニで新しく出た秋のおやつを食べるのを楽しみに勉強を頑張っていましたね!
みなさんも真似してみてください!


次は三谷くんの予定です!
どんな秋でしょうか?楽しみですね!よろしくお願いします(^^)


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※9/14~16、9/21~23、9/29は
 10:00~22:00で開館しています※


マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*