2019年9月28日土曜日

【不安になった時の対処法】②荒


こんにちは荒です~。
ワールドカップバレー始まりましたね。全日本女子はパッとしませんね~。ファーストタッチやセットがニアネットになったり、S4ローテがまわらなかったりと戦術が破綻していて選手が辛そうです。頑張ってほしいですね。

さて今日は【不安になった時の対処法】です。
これはもう単純ですね。受験生の不安の原因はテストで点が取れるかに尽きると思うので、勉強すれば自然に解消できると思います。他のことにも言えますが、不安の原因をはっきりさせるのが肝心だと思いますね。

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※9/14~16、9/21~23、9/29は
 10:00~22:00で開館しています※


マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*