2019年9月23日月曜日

【〇〇の秋】⑤髙橋

皆さんお久しぶりです!フィリピンから帰ってきました髙橋です!

フィリピンは最高でした...日本人が少なかったのでいろんな国の友達が出来て、休日はみんなで別の島に旅行に行ったり、そしてなんといっても貢茶のタピオカが30秒待って200円という破格の安さで、あと1年は過ごしたかったです。卒業式は帰りたくなさ過ぎて号泣してました。。笑( ❈ちゃんと勉強もしたよっ!!笑 )

さてさて今回は〇〇の秋ですが、食欲の秋はもちろん他のアドバイザーに書かれていたので(しかも3人も書いてた...笑)思いつかないので、今年は早起きの秋にしたい!という ‷ 願望 ‴ を述べたいと思います!笑

秋は気温もぐんと下がって過ごしやすい季節なので、なんだかやる気が毎年起きる気がします。しかもなんかもうすぐ冬だ!クリスマスだ!年明けだ!と思うとわくわくしませんか??なのでこのやる気があるうちに、夏休み中に染み付いた遅寝遅起きの習慣をどうにか解消したいと思います。頑張ろう。。

受験生にとっては過去問の秋ですかね。そろそろ手を付け始めるころになってきたと思います。「まだ過去問を解くレベルまで達してないからやらない」という声を聞きますが、今だからこそやった方がいいです!私も受験生のときに同じ気持ちで過去問を後回しにしていましたが、やっておけば、この時期から大学の傾向と対策を考えられたなぁと思い後悔しています。第一志望だけでなく、受けようかなと考えている大学も、目を通すぐらいでもいいと思うのでやってみてほしいです!!

がんばりましょう~
なにかあればいつでも相談のります^^


お次は秋元さんです!おねがいします!!


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※9/14~16、9/21~23、9/29は
 10:00~22:00で開館しています※


マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*