2019年9月8日日曜日

【模試の復習として自分がやっていたこと】③秋元

こんにちは!秋元です!

今日の夕方から台風が来ますね。
明日の帰宅時や明日の登校時は気を付けましょう!!


今回のテーマは「模試の復習として自分がやっていたこと」ということですが、
私は間違えたところをまとめたノートを作っていました。

どうしても忘れてしまう公式や、間違えた暗記事項をノートにまとめておいて、センターの会場に持っていき、試験の直前も確認しました。

高3の皆さんは、受験に使う内容の学習が一通り終わった人が多いと思います。
これからの模試で間違えたところは苦手なところや覚えきれていないところだと思うので、苦手をつぶすためにも間違えたところを確認したり、次に間違えない工夫をしてみてください!


次は三谷君です!
よろしくお願いします!!!

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです

お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*