2023年8月11日金曜日

【大学生の夏休み】①小松原

 こんにちは、小松原です。

私は明日高校の友達とBBQする予定なのですが、ちょうど前回の糸田さんの投稿でBBQをしていそうと書かれていて今とてもびっくりしています(笑)

今回のテーマは【大学生の夏休み】です。

大学生の夏休みは8月から9月の下旬までと、2か月近くあります(大学にもよるけど)。今現在私の夏休みは始まって15日程経ちましたが、花火に行ったり、中学の友達に久しぶりに会ったり、海に行ったり、バイトしたり、そこそこ充実した生活が出来ていると思います。ただ8月に予定を入れ過ぎて9月にあまり遊ぶ予定が無いのでこれから色々予定を入れられたらいいなと思います^^また、免許合宿に行っている友達は一瞬にして免許を取っていました。本当に心から合宿で免許を取ればよかったと思っています。夏休みの2週間を免許のためにささげられるという人は免許合宿に行くことをオススメします。

次はサークルの合宿に行っていそうな山川さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月5日(月)~8月14日(月)
講座数  8月14日(月)までのお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★