2023年8月8日火曜日

【OCの思い出】⑥糸田

こんにちは、お母さんのために自炊をしている橋本さんが偉すぎて、自分が恥ずかしくなりそうな糸田です。

8月末に仙台に旅行に行く予定ができたので、それまではバイトであったり卒論だったりを頑張ろうと思ってます。本を借りに行くためだけに大学に行くのは嫌ですが9月の卒論合宿までにレポートを書かなければいけないのでなんとかします。


さて、今回のテーマは【OCの思い出】です。

私は、青学と明治大学、横浜市立大学に行った記憶があります。まちづくりを学べる大学が良いなと思っていたので、興味のある学部がある大学に行きました。志望校にする決め手となったのは、今通っているコミュニティ人間科学部の学部長の雰囲気です。今はもう退任されてしまったのですが、とてもかわいい方でした(笑)

あとは、相原くんと同じく通いやすさで決めました。車酔いしてしまうので、駅から徒歩で行けて、かつ乗り換えが少ない大学を選びました。青学の相模原キャンパスは菊名駅から横浜線で1本なので通いやすいです。また、広くてきれいで自然が多いのでゆったりとした雰囲気があると思います!対面のOCは終わってますが、ぜひ見学に来てみて下さい~


次はBBQしてそうな小松原さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月5日(月)~8月14日(月)
講座数  8月14日(月)までのお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★