2023年8月13日日曜日

【大学生の夏休み】③山川

 こんにちは、山川です!

小松原さんに合宿行ってそうと言われましたが、実は私のバトミントンサークルは女の子が少ない上に週に三回の活動が授業の時間にあるためほとんど皆参加できずいつも固定のメンバーにしか会えないことと、経験者と初心者がほぼ分断状態なので女の子で友達と言える関係の子を作ることが出来ず、合宿に参加しません(笑)今年は新歓のBBQも雨のため中止になったので特に新しい友達を作ることが出来ず、サークルは本当に運動をするために入った感じです。


今回のテーマは【大学生の夏休み】です。

サークルについては夢の無いことを話しましたが、夏休みは実質二か月の長期間にわたり、特に九月の夏休みは小中高生と被らない為、色々な場所であまり混雑せずに遊ぶことが出来そうでとても楽しみです。私は高校生の時に部活の関係でバイトが出来なかったためその分を八月でカバーできるくらい働こうと予定を立てています。その結果毎日バイトか自動車学校に行くことになり、正直体力が心配です(笑)その分九月にたくさん友達と遊ぶ予定を入れて発散するのでとても楽しみです!免許を取ろうと考えている方は是非夏休みまでに免許を取ってスケジュールが少しでも楽になるようにして、夏休みに車でたくさんお出掛けすることをオススメします!

次は料理が得意そうな橋本さんです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
夏期特別無料講習受付中!
申込期間 6月5日(月)~8月14日(月)
講座数  8月14日(月)までのお申込で最大2講座
受講期間 お申込みより2週間
受講形態 「校舎」「自宅」「校舎と自宅の併用」から選択可能
申込方法 マナビスのホームページ上、または校舎へのお電話にて
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★