2023年8月24日木曜日

【夏休みのお昼ごはん】③中村

みなさんこんにちは!中村です。
みなさんはマナビスのログインパスワード、変更していますか?
私はパソコンの使い方に慣れたら変えようと思っていたのですが通い始めて2週間後くらいには初期のパスワードを自然と暗記してしまい、結局1回も変えませんでした。意味のない文字と数字の羅列でも意外と覚えられるものなんだなぁと思った記憶があります。

AAさんたちの中でも私ってごはんが好きなイメージがあるんですね(笑)
その通りです。
旅行先でももちろん美味しいものを食べます。港が近いとだいたい魚介類が美味しいですよね。こないだの熱海旅行では干物がすごく美味しくて感動しました。

おすすめのお菓子屋さんは...ケーキ屋さんなんですけど、大倉山にあるラネージュというお店です。開店日が少ないのと、すぐに売り切れてしまうのでお目当てのケーキがある人は早めに並んだ方が良いです。

今日のテーマは【夏休みのお昼ごはん】です。
私の家では母が料理にこだわりがあって、勝手に調理器具を使われるのが嫌なようなので自炊はほとんどしたことがありません。基本的に冷凍食品を食べています。
マナビスに通っていた時は午前中に来校して受講し、受講が終わったら帰宅して少し遅めの昼食をとったり、向かいのファミマで何か買って休憩ブースで食べたりしていました。

次はケーキ屋に行って食べたいケーキを一つに絞るのが早そうな山川さんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★