2019年4月28日日曜日

【自己紹介】①三谷 航大

初めまして!新任の三谷 航大(みたに こうた)です。よろしくお願いします。

簡単に自己紹介をします。

プロフィール:一昨年度大倉山校に在籍していました。一浪し、AAとして戻ってきました。
明治大学法学部に所属しています。受験では英語、国語、日本史を使っていました。得意科目は日本史だと思います。慶應の法学部を目指していたので、法学部の小論文についても助力できると思います。

趣味等:小、中はサッカー部に所属していました。バルセロナに代表されるポゼッションスタイルのサッカーが好きです。
…でも、一番の趣味は野球観戦です(笑)。DeNAと西武が好きです。今永選手の登板試合を何試合か見るのが、今年の目標です。
あと、芸能が好きです。お笑いや坂道シリーズ、ラジオなどが好きです。趣味が合えば、気軽に休憩がてら声かけてください。

「ひとつ上の現役合格」目指して、一緒に頑張りましょう!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

★GW特別開館時間★
4/27~5/6の期間は 9:00~22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*