2019年4月29日月曜日

【自己紹介】②髙橋

お久しぶりです!みなさん待ちに待ったGWですね!!!
私はほとんどバイトです!!髙橋です!

長い連休はぜひ大切に!GW特別開館で朝からあいてるので模試前にひと頑張りしましょう!

今回は自己紹介ですね、、、

・髙橋 芽生 (たかはし めい)
・明治学院大学社会学部社会学科
・生徒時代の担当AAは霜鳥さん^^
・趣味:バイトしておかねを貯めて旅行に行くこと!去年は台湾・フィリピン・韓国へ行
    って、今年はタイに行ってゾウにのる予定です!行きたい国はインドですが治安
    が悪いので検討中です。行ったことある人いたら教えてください!笑

こんな感じです!小中高の部活はマーチングバンド部と帰宅部です!共通点があってもなくてもぜひ話しかけてみてください~よろしくおねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

★GW特別開館時間★
4/27~5/6の期間は 9:00~22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*