2019年4月26日金曜日

【GWの過ごし方】①秋元

こんにちは!秋元です!!
新しいAAさんが3人も入ったのに誰とも会えなくてさみしいです。
5月は会えると嬉しいです!

今回のテーマは「GWの過ごし方」です!

私はGWでおいしいものを少し遠くに食べに行こうと思います!
本当はホテルのスイーツビュッフェに行くはずだったのですが、
予約がいっぱいで行けなくなってしまいました。
今から調べなおします!


5月5日に高3の皆さんは模試があるので、GWを使って遅れを取り戻したり、
苦手をつぶしたりして、有効に使えるといいですね!!

高1高2のみなさんも9時から22時まで開館しているのでたくさん来て
勉強しましょう!

次は鈴木さんです!
よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*