2019年4月18日木曜日

【高校時代の学習で後悔していること】③秋元

こんにちは!!秋元です!!

昨日は初めての実験でした!
時間割的には10時30分から16時10分までの授業でお昼休みもなしということだったので、どれくらい長くかかるのか心配していたのですが3時くらいに終わり、遅めのお昼ご飯も食べられたので安心しました!


私が高校時代の学習で後悔していることは鈴木さんと同じく勉強を始めるのが遅すぎたことです。

「運動部は成績の伸びがすごい」という先生の言葉を都合の良いように解釈して、
引退するまでほとんど勉強していませんでした。
今では、勉強習慣をつけるためにももっと勉強していたらと後悔しています。

高12年生の皆さんは今からマナビスに通っているというアドバンテージがあると思うので、周りと差をつけるために頑張りましょう!!!

次は福本さんです!
初ブログ、よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*