2019年4月27日土曜日

【GWの過ごし方】②鈴木

こんにちは、鈴木です。
って、この挨拶だと校舎長と区別できなくなってしまいましたね笑
これからは、瑛大でいきたいと思います。

さて、今回のテーマはGWの過ごし方ですね。
私自身のGWはほぼバイトで埋まってしまってます笑

高3の皆さんは秋元さんの言っていた通り模試に向けての対策ができるといいですね。
高1、高2の皆さんは時間もありますし、志望校に向けてじっくり調べてみるのをお勧めします。
まだ、志望校が決まっていない人は特に夏休みどこのオープンキャンパスに行こうか今の時期からある程度考えておけると余裕ができていいと思います。
ギリギリだと予約が必要だったのにってなっちゃうかもしれませんしね。

今年はとても長い連休ですし、メリハリをしっかりして、充実したGWを過ごせるようにしましょう!!

次回は霜鳥さんです!よろしくお願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

★GW特別開館時間★
4/27~5/6の期間は 9:00~22:00です!

マナビス大倉山校へのお問合せはこちらです⤵
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*