2020年8月19日水曜日

【生徒時代役に立ったなと思う講座】③小林

こんにちは小林です!私は休日にうどんを一人で食べに行くことが多いのですが、最近は自粛で行けていないのでうどん不足です。

私の大学は9月が夏休みなので、最近は夏休み前のテストに向けて勉強中です。夏休みはサークルの友達とBBQをしたりドライブしたり、、、という夢を持っていましが、どーやらその夢は叶いそうもありません(笑)

今回のテーマは生徒時代に役立ったなと思う講座についてですが、私が役立ったなと思う講座は数Ⅲのレベル5です。先生との相性が良かったのかその講座を受けてからグラフ系の問題の解き方が自分の中で確立され、安定して解けるようになりました。たくさんの解き方をマスターすることも大切ですが、基本的な軸となる考え方や解き方を学ぶことの大切さを初めて理解できた講座だと思います。
 
次は夏が好きそうな荒さんです。おねがいします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!










電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★