2020年8月5日水曜日

【夏休みのモチベーション】③小林

こんにちはフル単有力候補の呼び声高い小林です。

私は化学系の学科なので今対面必須の実験ができないという理由で、9月の夏休み毎週金曜日学校に駆り出され一日何時間も実験室に閉じこもった後何十枚のレポートを書くという素晴らしい夏休みが待っているそうです。

今回のテーマは夏休みのモチベーションということで、私の受験生時代の夏休みについて書こうと思います。私は受験勉強においてやる気が出るときと出ないときの差が著しかったので、モチベーションを勉強以外のところに置いていました。それはコンビニのとり五目おにぎりです。やる気が出ないときや、自分で頑張ったと思う時、それ以外の時にも食べていました。本当においしいので食べてみてください!!

次はおにぎりの具の中で昆布が好きそうな荒さんです!お願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
河合塾マナビス大倉山校(大倉山駅から徒歩2分)
無料体験随時受付しています!









電話番号 045-947-2211
資料請求&校舎訪問申込
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★