2018年12月2日日曜日

【12月の使い方】②田沼

こんにちは~田沼です。
最近家で映画を見ています。昨日前から観たいと思っていた「レオン」を観たのですがめっちゃ良かったです。皆さんも受験が終わったら是非観てみてください!


今回のテーマは12月の使い方ですね。私は高3の12月の使い方について書こうと思います。12月はおそらく精神的に余裕がある最後の月です。もう余裕がないという人もいると思いますが笑
1月はおそらく、センター前で緊張したり、センターの結果が頭から離れかったりで余裕がないです。2月は言わずもがなですね...。実際に結果が出てくるとなかなかしんどかったりします。

そういう精神的に余裕がある最後の、大事な月である事を自覚して、1分1秒も無駄にはできないという気持ちで頑張ってください!!

あとは、今月の焦っていないうちに必要な過去問をもう持っているかを確認しておいてください。直前に買おうとするともう売り切れていたり、通販で買う事になって時間がかかったりします。早めの準備をおすすめします!


次回は秋元さんです!おねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/8~9は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*