2018年12月5日水曜日

【12月の使い方】⑤山本

こんにちは!!
山本です!!

昨日サークルの三年生が全国ベスト4という素晴らしい結果を残して正式に引退しました!!
いよいよ自分達の代になるので自分もそれ以上の結果を残せるように頑張ります!!

さて今回は12月の使い方ということですが皆さんはどんな使い方をしようとしてますか?

受験勉強を始めてもう結構経つ人は自分が何をすべきなのか見えてきてると思います
やみくもにただ勉強するだけじゃ効率がよくいないし不安になると思うのでぜひまず自分でどうすべきなのか考えてみてください!

何をすればいいか分からなかったりなにをするのかは決めたけどほんとにこれでいいのか心配だという人はAAでも社員の先生方でもいいので聞いてみてください!!

次回は髙橋さんです!!
よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/8~9は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*