2018年12月3日月曜日

【12月の使い方】③秋元

こんにちは!!秋元です!!

今日は久しぶりに朝に部活もなく、1限もなかったのでのんびりとした朝を過ごすことができましたが、弟が算数の問題を質問してきたので結局遅刻しそうになりました。


今回のテーマは「12月の使い方」ということですが、
私も田沼さんと同じく高3について書こうと思います。

私は12月はほぼセンターの演習をしていました。
国公立を受けたのでセンターを重視してセンターの過去問ばかりやっていたのですが、センターを終えて二次や私大の演習に入ろうと思ったら、センターレベルを超えた難しい問題が解けなくなっていました。


センターの勉強も大事ですが、二次とのバランスも考えて計画的に演習しましょう!!!


次は小山さんです!!
よろしくお願いします!!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/8~9は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*