2018年12月11日火曜日

【気を引き締める】①藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
今日ついに雪が降りましたね、、、恐ろしい寒さです。
寒さ対策も必要ですが、頭寒足熱と言う言葉の通り
温かくしすぎてボーっとならないように!注意です。

さて今日から新テーマ【気を引き締める】です。
少しソワソワして気が散ってしまったり、頭が冴えない、、、
本番が近いのに集中出来ないときありますよね。

私がオススメするのは、、、外に出る!です。

風邪気味で体調が、、、と言う人は少し危ないですが
これだけ外が寒いので、一瞬で頭がスッキリするはずです!
お金も時間もかからないお手軽な方法ですね。

あとは初心に帰るという意味でも、なぜ自分がその大学に行きたいと思ったのか
もう一度考えてみてもいいと思います。
目的目標を再認識して、もう一度机に向かってみましょう!!

お次は小山さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*