2018年12月29日土曜日

【年末年始の過ごし方】⑧藤原

皆さんこんにちは!藤原です。
最近校舎内の掲示物を変えたので、見てくださいね~

さて年末年始の過ごし方、です。

私がマナビス生だった頃も31、1、2日はお休みだったので、家族と帰省しました。
31日は移動やら紅白やらの雰囲気に呑まれてダラダラしてしまいました。
猛反省です、、、

なので1日は初詣に行った後は、一人でずっとセンター対策をしていました。
祖母には「一緒に餅つきに行こう」と言われたのですが
断って勉強してよかったです。
おかげで誰もいない静かな家で勉強できました!

どうしても世の中のお祝いムードに負けて集中しきれないかと思いますが
気を引き締めて頑張りましょう!!!

お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

12/15~1/6の開館時間は
9:00~22:00
です!
※12/31~1/2は休館となります。

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*