2018年12月26日水曜日

【年末年始の過ごし方】⑥小暮


こんにちは!小暮です!
もう年末なのが信じられませんね…
2018年はどんな年だったでしょうか~

さて、年末年始の過ごし方ということですが、

年末は出来る限り図書館とか外で勉強してました!
私はもうセンターの勉強で忙しすぎて、サボるという選択肢がなかったです笑

私も初詣は行きました!あと、年始にある
親戚の新年挨拶会みたいなのも行きました。

今の自分があるのは、両親をはじめとする家族の
おかげだと思ってるので、勉強が忙しくても、いい気分転換だと思っていきました!

山本君の言っているように、気持ちの切り替えと
常に考えて行動する事が大事になってくると思います。

高3生は残り少なくなってきた受験生活ですが、後悔のないようにしたいですね!

次は、小山さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

12/15~1/6の開館時間は
9:00~22:00
です!
※12/31~1/2は休館となります。

お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*