2018年12月4日火曜日

【12月の使い方】④小山

こんにちは、小山です!
もうあと1ヶ月で今年も終わりだと思うとはやいですね、、

今回は12月の使い方ですが、やはりセンターに向けた勉強をメインでやっていくのが良いんじゃないかな~と思います。
特に冬休みに入ってからはセンター形式の演習を繰り返しやって、最後の詰めにかかりましょう!

過去問をすべてやってしまったという人も、センター形式の予想問題集などを使ってセンターを極めましょう!

センターまであと46日です!残り少ない時間ですがラストスパート頑張っていきましょう!

次回は山本くんです、お願いします!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※12/8~9は10:00~22:00で開館しています。

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*