2019年3月11日月曜日

【卒業式の思い出】⑤山本

こんにちは!
山本です!
花粉が舞う季節がやってきましたね!!
もうくしゃみが止まんないです!(笑)

皆さん卒業おめでとうございます!!
高校ではほんとにたくさんのことを学んだと思います!
次のステップでもそれをいかせるように出来たら良いですね!

卒業式の思い出として記憶に残ってるのは部活の後輩に花と手紙をもらったのが一番鮮明ですね!
自分も1,2年のときは渡す側だったのでもらえるって分かってたんですけどもらった時には三年間死ぬほど辛かった練習などが記憶によみがえってきてもう二度とあんな練習したくないけどもうあんな経験できないのかって思うと結構堪えましたね(笑)

卒業生の皆さんもこの三年間でいろんな思い出ができたと思います!!
新しく2,3年生になる人もこれからたくさん思いで作れるといいですね!!

次回は鈴木さんです!
よろしくおねがいします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*