2019年3月12日火曜日

【卒業式の思い出】⑥高橋

こんにちは!髙橋です!
三月は順調にダービーすすんでいますか??
景品めざしてがんばっていきましょう!

さて今回は【卒業式の思い出】ということですが、私は卒業式後に友達とご飯を食べてからなんとマナビスに来て、AAになる面談を受けました!!
高校の制服を着たまま西澤先生とお話ししたのが懐かしいです。。。
それから一年経ったと思うと早いなぁとも思いますが、みんなの頑張ってるにパワーをもらえて日々頑張れています。ありがとうございます。。。

ぜひぜひ受験がおわった高校3年生のみなさんも、説明会に参加してみてくださ~い!!
待ってます~~~!!!

明日は霜鳥さんです!お願いします^^

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*