2019年3月4日月曜日

【新学年に向けて】⑨鈴木

こんにちは。鈴木です。
久々の出勤です。皆さん元気にしていましたか?

今回のテーマですが、ごめんなさいまだ変わらず新学年に向けてです。
新高3生は受験まで本当にあっというまです。
まずは志望校と自分の学力とのギャップを再確認して、おおざっぱでも受験までの学習の計画を立てられるといいと思います。
なあなあで勉強しているといつの間にか夏休みになっていたりしちゃいますからね。

新高1,2生はとりあえず春休みだけでよいので学習習慣を身に着けておきましょう。
新高2生は特に夏休みにはプレ受験生があるのでそのときに達成できるように慣れておけるといいですね。

次回は明後日、秋元さんです。お願いします!

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校*・
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*