2019年3月25日月曜日

【英単語の覚え方】④藤原

皆さんこんにちは!藤原です。
今日はサークルで使う椅子をニ〇リで買ってきたのですが、大きすぎて電車の中で恥ずかしかったです、、、

さて今回は英単語についてです。
英単語を制すものは受験を制す!といっても過言ではないですね。

私はTargetを使っていましたが、単語帳も音読していました。
音読のメリットとしては
・速く、テンポよく進められる
・同時に発音アクセントも学習できる
・ペンやノートなどが必要ない
といった感じですかね!!

デメリットは
・場所を選ぶ(電車とかではできない)
くらいだと思うので、いいことだらけです^^

英単語は受験のカギを握るので、早めに完成させてしまいましょう!!!


お次は髙橋さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

※3/16から春期ロング開館のため
  9:00~22:00で開館しています!※

  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*